アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は顔じゃないと言う女性が居るのですが
本当なんですか?

周りの女性達は多少性格悪くてもイケメンがいい

性格は変えられるけど、遺伝子は変えられないし
今は顔がよければ、大金を稼ぎやすいみたいです。


どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 回答者様は

    顔か性格

    どちらかしか選べないならどちらを選びますか?

      補足日時:2019/04/15 19:39

A 回答 (10件)

確かに顔も大事ですよね。


内面が顔に表れると思います。
欠点は誰にでもありますからね。
    • good
    • 0

女性によりますね。


「イケメンが良い!」と言ってる女性も結局イケメンじゃない人と付き合ったりしてませんか?
男性もどうせなら芸能人みたいな美少女が良いとは思ってるはずです。
口では「イケメン、美少女が良い」と言ってても実際に「自分自身が」付き合って落ち着く相手は違うと思います。

自分は性格重視ですね。
    • good
    • 0

男は顔じゃないと言う女性が居る


多少性格悪くてもイケメンがいい

程度の差はありますが同じことです。
「男は顔じゃない」とは「イケメンでなくてもいい」という意味。
「不細工でもOK」ではありません。
イケメンがいい子だって「多少」性格が悪くてもいい。
つまり平均より少し下が許容限度。
顔:性格=4:6と6:4程度の違い。
    • good
    • 0

男は顔じゃないと言う女性が居るのですが


本当なんですか?
 ↑
男を顔で選ぶ、なんて女性は
頭の悪い証拠です。



周りの女性達は多少性格悪くてもイケメンがいい
性格は変えられるけど、遺伝子は変えられないし
 ↑
頭が悪いのしかいないのか、
単なる希望でしょう。



今は顔がよければ、大金を稼ぎやすいみたいです。
 ↑
顔で大金を稼げるのは芸能人ぐらいです。



どうなんでしょう?
  ↑
日本を代表する金持ちは美男子ですか?
「男は顔じゃないと言う女性が居るのですが 」の回答画像7
    • good
    • 0

絶体イケメンでなければダメは、高校生くらいまでの女のコ。

大人でイケメンだけで大金を稼いでる奴なんかお目にかかったことなしです。
    • good
    • 0

あんまり不細工すぎるのは無理ですが、イケメンじゃなくて全然良いです。


普通の顔であれば。
性格が悪い人はダメですよ。どんなに顔が良くてもダメですね。
性格は変えられないと思います。
イケメンでも、モラハラ男なんかだったら、もう最悪ですね。
自己中やうぬぼれの強い男もダメです。
顔がよくても大金なんか稼げるとは限らないし、大金を稼ぐ必要もないです。
年を取ったら若いころイケメンの人がそうでもなくなったり、イケメンじゃなかった人がなかなか良い雰囲気の紳士になっていたりしますよ。
    • good
    • 1

イケメン以外不可なら、今頃ブサイクは絶滅しているはず。

    • good
    • 0

生理的に受けつけない顔はダメですが そうでなければ人柄を重視します


私はお付き合いの先に結婚を見るタイプなので外見より誠実さ・常識の有無・価値観・優しさ・頭の良さ・金銭感覚などの方が気になりますね

ちなみに夫の外見は私の好きな外見のタイプとはかけ離れてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれてくる子供の顔とかは気にしないのですか?

お礼日時:2019/04/15 19:48

遊び相手ならそうですよ。



「イケメンに選ばれた女」ということで箔が付きますからね。
    • good
    • 0

いろんな女性がいるんだし、その女性によるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!