アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が安定しません。
編み物、ナンプレ、ドラマ鑑賞、手芸
色々やって来たけど、一定の時期を過ぎると飽きてしまう。
皆さんはどんなものに一生懸命になれますか?
仕事は除きます。

A 回答 (3件)

むしろ、その方が良いと思う。

「広く、浅く」が人生を一番楽しめる秘訣なんじゃないかと思います。

自分が止められない趣味は一人旅と登山だけど、年に数回するぐらいだから続くんでしょうね。
    • good
    • 0

子どもの頃から継続しているのはゲームと読書ですね。


それ以外は質問者さんと同じ感じです。次から次へと手を出しては飽きてを繰り返してます(笑)
    • good
    • 0

歩くことと


本を読むこと
旅行ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!