【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2019/4/6に、奈良県の甘樫丘で見ました。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

上部の葉披針形ですのでウマノアシガタかと思います。



https://matsue-hana.com/hana/umanoasigata.html
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_303.htm

ウマノアシガタに似た仲間
https://matsue-hana.com/yasou/kubetu/umanoasigat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2019/04/16 14:44

キンポウゲ ではないでしょうか。



http://www.hana300.com/kinpog1.html

ご参考まで。
    • good
    • 0

かわいい(*'ω'*)

    • good
    • 1

キツネノボタンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!