プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は浮気をしているのか?

夫は会社の女性と浮気しているのか?

夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が
見つかりました。
私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。
その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。

夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで
女性とは関係ないと言います。
しかし夫は私に慰謝料を払いました。

その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、
誕生日も登録しています。
会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして
公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。
毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや
仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。

夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか?

私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため
離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと
言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。

夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか?
何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、
もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか?
逆の立場なら私はそうすると思うのですが。

夫は彼女に会いに行くと言ったら暴れまくります。

A 回答 (11件中1~10件)

同じ質問以前も見た様な…


ツリですか?
    • good
    • 0

慰謝料をあなたに支払うなんて、普通の夫婦の間ではあり得ない事ですね。

暴れるのも、随分違和感がありませんか?離婚調停を申し立てて、法律の元で離婚をする事をお勧めします。ご主人の様子を見て、あなたが幸せになれるのかどうか。自身が幸せになれるように生きてください。
    • good
    • 0

あからさまに怪しいのに浮気を否定している場合ならともかく、ご主人からはっきり好きな女性がいると断言されているのに、それ以上の事を口答で聞き出そうとするのが不思議です。



はっきりしたいならそんな回りくどい事なんてしないで、興信所へ依頼してしまえばいいじゃないですか。

もし黒であれば、会社への通告に夫の許可は要りません。
ご主人がなんであなたに愛想を尽かしたのかは知りませんが(きつい言い方をして申し訳ありませんが、家庭を壊す気はなくただの遊びなら一方的な思いだろうが浮気していようが、他所の女への好意をあっさり認めたりしないと思うので)よっぽどの理由がない限りあなたの行為を否定する事は出来ませんし、妻であるあなたにはその権利があります。

後、個人的な意見ですが

>何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、
もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか?
逆の立場なら私はそうすると思うのですが。

私がご主人の立場でしたら、きっと白であれ黒であれご主人と同じ行動を取ります。
仮に遊び相手だったら適当に口裏を合わせてもらうっていうのもアリですが(最悪修羅場になっても遊び=正直どうでもいい相手なので)、本当に好きだったらそんな面倒事には巻き込みたくありません。
    • good
    • 0

市役所などでは交代で2名ずつ、災害などに備え 泊まり込みがあります。



でも、女性に大好きなどと手紙を渡している時点で、貴女はご主人を愛せるの?
浮気する、しないの問題じゃなく、尊敬も信頼も出来ない人とよく一緒にいられますね。
探偵にでも頼んで証拠をつかみ、慰謝料貰って別れた方が 精神的にいいと思います。

生活費のためだけに一緒にいるなら、こんな相談は普通はしないですよね。
    • good
    • 0

前も同じ投稿しませんでしたか?



浮気してると思いますよ。
会社からも注意されてるのに、よくもまあ居られますよね(^^;
奥さん、お察しします。

お馬鹿な男女相手に、しなくてもよい苦労して、、

暴れる(笑)
早く浮気のしっぽ掴んで
慰謝料もらって
別れたらいいと思います。

あまりに、愚かすぎて、、
実話だとしたら
本当にびっくりです
    • good
    • 0

よく、一緒にいられますね。


まず、その様な手紙も、ご主人が既婚の分際で妻に『行為を寄せている女性がいる』なんて大胆なカミングアウトされて生きていけるなーって思うんですよ。もう続かない関係なら・・・・・・さっさと取れるだけぶんどってしまいましょう。そんなお堅い仕事をされて仕事を理由にバレバレ遊んでる人にはたっぷり制裁を。
仕事場にバラすのもOKですよ。そもそも女に会いに行く許可を何故旦那に許可得てんですか?黙って行きゃーいんですよ。こっちは怖いもんないでしょ?
    • good
    • 0

慰謝料払うって事は浮気してるから払うんでしょ。


で、ダンナはその払った慰謝料で全部終わらせて離婚して浮気相手と再婚したいんでしょ
慰謝料は済んだ話。
これからの浮気はこれからの慰謝料。
公務員で経理なら泊まりの仕事なんてないですよ。
暴れるって事はつつかれて露見する何かがあるって事です。きちんと会社に確認するべきです。
    • good
    • 0

>夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が


見つかりました。

・・・そう。ちょっと理解ができないですが・・・

> 私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。

なんでわざわざカバンに入れて一度持ち帰って、あたかもあなたに拝見させるような行為をしたのだろうか。

>その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。

何でメール簡単に見れるの?家族共有のPCとか??それもわざとお宅に見つけさせようとしたのでは??

>夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで
女性とは関係ないと言います。
しかし夫は私に慰謝料を払いました。

まだ何も関係ないと言ってるのに慰謝料を渡すのですか笑
確信犯じゃんそれ^^

>その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、
誕生日も登録しています。
会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして
公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。
毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや
仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。

そうですか。

> 夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか?

ナイとは思いますけどね。ワンナイトの仕事ならあるかもしれません^^

> 私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため
離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと
言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。

ほらやっぱり別れたいんですね^^

> 夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか?
何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、
もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか?
逆の立場なら私はそうすると思うのですが。

いや、お宅の存在がもう邪魔なんじゃないでしょうか・・・

> 夫は彼女に会いに行くと言ったら暴れまくります。

不浄なる者は俺の天使に会うことは許さぬ・・・
    • good
    • 1

真っ黒ではあるけどそのひとだけですか?ほかにもいそうだし、性分なのでかわらないので慰謝料多めでお別れで

    • good
    • 1

もっと強い姿勢で問題に取り組みましょう。

ご主人が手紙を渡した相手女性が分かるなら、ご主人に何も言わずにその女性に直接話をしに行けばいいでしょう。簡単に解決する問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!