プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンチネンタル GRAND PRIX 5000に最近交換しました。

正直驚いています、「ここまで違うのか!!!」

コンチネンタル GRAND PRIX 5000以上のタイヤがあれば教えてください。

ちなみにホイールは鉄下駄です。

A 回答 (3件)

コンチのウルトラからですね。



>えと中古で買ったのでよくは知らないタイヤなのですがコンチネンタルとピナレロのコラボのタイヤです。
いつ暴発してもおかしくないぐらいすり減ってました。
この状態なら、ウルトラの新品でもかなり変わっていたかもね。

GRAND PRIX 5000は、値段的にも(高いのは高いけどね)それなりですし、摩耗、グリップに関してはいいですよね。
ミシュランも、いいかな。ただ、グリップはいいけど摩耗が早いかな。
何でもそうですが、それなりに高い金額のタイヤは、それなりにいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、用途によって特化したものが多いんですね。
ホイールなども何本かほしくなりますね。

お礼日時:2019/04/19 09:32

4000SⅡから それほど大きく変わってません 1割くらい良くなてるかなと言った感じ 多くがプラシーボ効果だと思います。


鉄下駄を ZONDAか Racing3に替えれば さらに大きな変化を感じますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねwww
次はホイール変えたいです。

お礼日時:2019/04/17 08:45

何から変えたのかが知りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと中古で買ったのでよくは知らないタイヤなのですがコンチネンタルとピナレロのコラボのタイヤです。
いつ暴発してもおかしくないぐらいすり減ってました。

そんな状態からのGP5000だったので衝撃でした。

お礼日時:2019/04/17 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!