激凹みから立ち直る方法

4/16にFMで流れていたのですが、途中から聞いていて小説のタイトルが分かりません。
気になるので分かる方教えてください。
チャオアミーチのコーナーで枚方TSUTAYA書店のコンシェルジュさんが勧めていた本です。
「お母さんを殺した」から話が始まるそうで、父親が主人公で様々な視点からその物語は描かれるそうで、その父親の人柄を多種多様な人物から読み取れるとのことです。
記憶があいまいで申し訳ないのですが、途中から聞き始めて「気になる!」と思ったのですが本のタイロトルが分からず・・・。
お分かりの方いたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

井上荒野さんの「ママがやった」だそうです。


https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167912062

こちらで番組が聞けますよ。
http://radiko.jp/#!/ts/802/20190416170000
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
普段小説を読まないのですが、初めて気になる!と思う作品に出会えたので聞けて良かったです。
またラジオも再試聴できるんですね、ドラマはよく見逃し配信とかやっていますが、ラジオは初めて知りました。
併せてありがとうございました。

お礼日時:2019/04/18 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!