ショボ短歌会

誕生日をたくさん祝われたいタイプなのですが
今日誕生日なの!と言ってる友達が
いたら嫌ですか?笑笑

A 回答 (47件中31~40件)

嫌です。

ほんとに親しい友人に祝ってほしい。
    • good
    • 3

私は男で古いタイプなので誕生日なんてかんがえたことありません


ので気にもなりません
    • good
    • 2

嫌じゃないです。


素直におめでとうって言います。
余裕があればお菓子でも買ってきます。
わたしは他人のことは祝いたいですが
自分が祝われるのは嫌いとうか恥ずかしいタイプなので
純粋にそのような性格がうらやましく思います。

じゃんじゃん言っちゃっていいと思います。
    • good
    • 1

思わないです。


齢を重ねると言わなくなります。
言えるうちが良いのです。
    • good
    • 0

友達なら自然に祝いたいと思う。


だから嫌じゃないです。
    • good
    • 0

プレゼントくれとねだられているのかなと思って嫌な人もいるかもしれないけど


「そうなんだねーおめでとう!」くらいで終わる人もたくさんいると思います。

その反応をみて、今後つきあうかどうかの目安にできるかもしれないなーと思いました。
    • good
    • 0

嫌だしウザったい。


そんなに祝われたいなら、それ以上に友達の誕生日を祝ってますか?
それをせずに自分だけが祝われたいっていうなら虫がよすぎだし、聞かれずにわざわざ自分から言うだなんて、誕生日プレゼントをねだってるとしか思えないよ。
本当にウザったい。
言われた方の身になって考えてみてください。
どう思いますか?
    • good
    • 8

友達なら   ・・・   言わなくても誕生日知ってるはずでしょ



矛盾爆発だよ

知らないのって 友達以下でしょ?
    • good
    • 7

誕生日なんてモンは18過ぎたら親に感謝する日です!

    • good
    • 5

ふつーに無理ですね...

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています