dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってるバ先の先輩がいるんですけど、今日私が誕生日なのでお祝いしてください笑ってDMしました
変じゃないですかね笑笑

A 回答 (6件)

可愛いですきっとお祝いしてくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛かったですかね笑
おめでとうってめっちゃテンション高い返信が来ました!ありがとうございました笑

お礼日時:2022/08/03 20:48

変じゃないですが 面白いです☺︎



俺の友達も周りに同じ事を言ってました☺︎

誰も何も、お祝いはしませんでした☺︎
    • good
    • 0

仲良くて普段から冗談を言うような間柄なら変じゃないです。


でもその感じだとあまり本気に取られないかも。
    • good
    • 0

ある作家(故人)の言葉だけど「女の顔は請求書」という言葉があります。



DMで自分から誕生日だから祝って、はプレゼントの請求書を発行しているみたいで、ごめんね、つきあっている人にならまだしも、そうでないならちょっと厚かましくないかしら

何かの会話の時にサラッと「誕生日」の話はいいけど。シャイな男なら、何か買わないといけないのかな、と困ってしまうかも。

でも人により、そうか今日が誕生日か、と気にかけてくれるかもしれない。男の人の受け止め方次第ですね。

気になっている人があなたの事を気にかけてくれていると、いいですね。

「お誕生日おめでとうございます!」

良い一日になりますことを!
    • good
    • 0

最後の「笑」が余計だったねー。

ま、あんたら何にでも笑とか笑笑つけりゃいいと思ってるから仕方ないけどねー。

ジョークにしたくないことは、笑をつけるべきじゃないよ。

しれっと本音を滑り込ませるときは、その瞬間だけマジになるべきよ。
    • good
    • 0

変くはないけど、出来れば会っている時にお顔を見て言った方が


良かったかも。
もし、バイト先がFFショップであれば、貴女はテイクアウトされ
るか、ウーバーされてたかもよ!!
ホントよ!!
「気になってるバ先の先輩がいるんですけど、」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!