これ何て呼びますか

誕生日をたくさん祝われたいタイプなのですが
今日誕生日なの!と言ってる友達が
いたら嫌ですか?笑笑

A 回答 (47件中41~47件)

前述の方と同じく、嫌ではありません。


むしろ、知らずに終わって(過ぎて)しまったのを後から知る方が嫌です。
    • good
    • 0

嫌ではありません。

「おごってあげるから、今から飲みに行こう!」です(笑)
    • good
    • 1

祝われたいの内容によるね。

純粋におめでとう!と言ってくれるだけで良いなら全然アピールされても何ともだけど、プレゼントやらケーキやらサプライズして欲しいとかの要求の為に言う奴は頭が割れてるのかな?と思う。うっざい。
    • good
    • 1

普通に無理だね


それは結構ウザイよ笑
    • good
    • 3

別に嫌じゃないよ。

男はあーそーって感じだと思う。
    • good
    • 2

友達だったら良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

結構みんな言ってるんじゃない?

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています