人生のプチ美学を教えてください!!

20代の女友達の誕生日みなさんなら
なにをあげますか?

美容などに興味がない子です(´;ω;`)
だいたい、他の方には
LUSHのギフトやリップだったので
全く浮かばなくて アクセサリーも
アレルギーで付けれない子です(´;ω;`)

A 回答 (8件)

好きなキャラクターがいればそのグッズはどうでしょうか?


私はアラサーですがリラックマ好きなのでそのグッズ貰ったら嬉しいです。

あとは食べ物ですかね。
ディナーをご馳走するか、お菓子の詰め合わせ。お取り寄せ商品etc.....

お酒が好きであればお酒もいいかもしれません。
    • good
    • 0

好きなお菓子1か月分です。

    • good
    • 1

アクセサリーでアレルギーある子は食品アレルギーある子も多いから、主さんが好きな店に行って奢るより、食品アレルギーあるか聞いてその子

の食べれる店に行って奢る、その時の会話で欲しいもの教えてもらって一緒に買いに行こうよと誘って買ってプレゼントで良いと思うよ
    • good
    • 0

自分だったらもし何が好きかわからない時はご飯奢ったり、一緒に出かけた時の費用を持ったりします。

アクセサリーや、化粧品だと何にアレルギーがあるかわからないので、好きなご飯屋さんに連れてってあげたりするのが外れなさそうです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

好きな動物のぬいぐるみとか

    • good
    • 0

その子に.欲しいもんある?って…聞くんが.ベストとちゃいますか?

    • good
    • 0

大人のオモチャはいかが❓‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!