アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫しています。
私は25歳、相手は31歳です。子供もいます。(3歳)
離婚相手は、私と出会う前から、夫婦関係は終わっていて、離婚したいとは思っていたみたいです。(1番始めに言っていました。)
不倫相手(男)には離婚意識があります。
奥さんは金銭的、今後が不安で離婚をしたくないと考えています。
1度、1ヶ月半ほど別居していた際に、奥さんから不倫相手に離婚しようと話を切り出しました。(LINE)
しかし、突然帰ってきたかと思えば今まで通りの生活を送っています。
突然の帰宅から2週間ほどたちましたが離婚の話がどこまで進んでいるのかわかりません、、、
だんだんと不倫相手が離婚するための話し合い等がめんどくさくなり始めています。
どうしたら絶対に離婚する!と、意思が固くなりますか?

男性の意見、離婚成功例等ありましたら、聞きたいです。

A 回答 (10件)

先ずは相手の奥さんに不倫の事実を伝え離婚に追い込む事です。



言葉だけではなく、ベットで裸で抱き合っている写真などを郵送で沢山送ってあげましょう。

かなりの高確率で離婚しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

我儘だけど、慰謝料は取られたくない!!!笑

お礼日時:2019/04/18 17:07

『奥さんは金銭的、今後が不安で離婚をしたくないと考えています』


⇒ 結局は 『お金』で解決するしか ないと思います。
自分も『お金』で 早々に解決させましたので。
慰謝料・養育費を払って 早々に解決させた方が良いと思います。
不倫相手の奥さんに『いくら払えば離婚してくれる』のかを聞くのが手っ取り早いでしょうね。
妥当な金額であれば『公正証書』を作ってあげれば相手も安心するでしょうし。

ぶっちゃけ、後から金額の低減は可能ですし(調停を通して)

不倫相手の年収がいくらかによって養育費の金額が変わるの一概には言えませんが。
お子さんが20歳まで月額5万円~になると思います。
慰謝料は・・・・離婚原因(不倫相手)が わからないので何とも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どのタイミングでそのような話(離婚話)をしたら良いのかもわからず、いつも触れないようにしていました。
相手の方から、早く離婚したい、と言われることがたまにあります。
その際にこうしたら良いんじゃない?など、話を詳しく聞くのは不倫相手からしたらどのような心情なのでしょうか?
不倫相手はプライドが高く、自分からアクションを起こすのがあたり得意ではないようです。

お礼日時:2019/04/18 17:07

№1さん、えげつないわぁ~

    • good
    • 1

お見合い結婚して性が合わず離婚しました。


精神的苦痛に追い込まれ、不倫してその彼女と結婚しました。

話が拗れたので、裁判所に行き「離婚調停」を申し込み第三者を入れて解決しました。
やはりお金ですね、お互いの金額のすり合わせで、解決しました。

あこ...さんは
不倫なのであこ...さんは「慰謝料」が発生します。(100万~300万程か?)
彼氏が離婚しないとなると、「慰謝料」の無駄払いになります。
彼の奥さんに別れて貰うお金が有れば越した事無いですが。
無い場合
彼が離婚するまで彼の家に行き、居座れば宜しいかと思います。
目の前でイチャイチャしたら、分かると思います。
「離婚調停」なども視野に入れて見て下さい。
    • good
    • 1

そんな男は離婚して貴方と再婚してもまた同じことしますよ。

いまの奥さんの立場が貴方になるだけ。お金払って離婚してもらってそのお金の事でケンカする。また外で離婚したいと言う。同じ立場になれば今の奥さんの気持ちがわかるのでは。だって本当に離婚したかったらちゃん話して離婚話を進めていく。面倒なんてことは言わない。
    • good
    • 1

俺、離婚したい。

する。と言われながら結局しない、、、、
あるあるですな~~♪
いい加減目を覚まして笑
    • good
    • 1

不倫相手に任せるしかないと思います。



でも、不倫相手は別れる気がないと思いますよ。
本気に別れたければ頑張りますから。
そんな感じが見受けられないので、残念ですが諦めた方が良いと思います。
本気で貴方と一緒になりたければ、別れられるような努力は人に言われなくてもしますから。
貴方が こーした方が良いとか、こうしてみればと言ったら、不倫相手は今度は貴方の事が面倒になっていくと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそも勘違いしてはいけないのが奥さんも子供がいて簡単に裏切るようなクソ男とそれを認識しながら裏切りに荷担する様な女性は相手を愛せないので信用や信頼が必要な結婚は出来ないのです。



不倫したカップルの結婚は92 %は破綻する調査結果もあります。
    • good
    • 1

あなたと一緒にいる方が居心地が良くて落ち着く、という認識を2人の関係の中で相手の男性がすれば良いだけです。


同時に、あなたの相手が抱えている悩み・困り事の相談相手になってあげると良いです。離婚問題は、相手の問題だというよりも、あなたの場合不倫相手のアドバイザー的役割をすると良いでしょう。更に更に、セックスも相手が喜ぶことをドンドンやってあげることです。こういうことが出来れば自然に不倫相手はあなたを選びます。
    • good
    • 1

「離婚してからお付き合いしましょう」と言えば(相手が本当に本気なら)離婚してくれますよ


たぶんしないと思うけど・・・

>夫婦関係は終わっていて、
は、「最近子育てに忙しいみたいで夜相手してくれてない」に変換しないと慰謝料請求されるハメになりますよ

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
「自分だけは特別」と思わぬ方がバカを見なくて済みますよ

都合のいいオンナ
って女性自ら相手の言動行動を自分に都合良く捉えて男にとって都合のいいオンナを演じてるに過ぎません
家族に嘘を付き他所の女性を抱く男の何をもって誠意ある人物と判断されるのか逆に聞きたいです
「結婚しているにも関わらず、私を口説く男=他の女性にも同じ事をしてる」と思うのが普通ですが、普通の判断できないくらい性欲溜まっちゃってたのか、男性とお付き合いした経験が無いのですか?

男は視覚で女を抱き、女は心で男に抱かれる
そもそもの異性に対するスタンスが違うので「自分がこう思ってるから、相手も同じように思ってる」という考えは間違ってます

私ダケが特別
みたいな質問文の書き方されてますが、良くある社内不倫のお話しですよ(男を知らないネンネが浮気常習者に騙されてる話しです)

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!