プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに振られて約3ヶ月が経ちました。
今ではだいぶ立ち直る事ができたと思っています。
しかしふとした瞬間に彼女を思い出す時があります。
LINEはブロックされていないので連絡してみようかななんて思います。ただ、嫌われてると思いますし今更何話せばいいのかわからないので微妙な感じが続いています。
どうすれば彼女を忘れられるでしょうか。

ちなみに復縁はしたい気持ちはありますが、無理ですし、信用できないのでしないつもりです。

A 回答 (3件)

LINEはしないと決める。


貴方がブロックする。
それだけでいい。
    • good
    • 3

LINEは絶対しない方がいいですね、、


新しい人と結ばれるのが1番良いと思います。
    • good
    • 3

新しい人、新しい環境、趣味なんでもいいです。


思い出しても楽しみなことを見つけたり、忘れようとせず自然に忘れられるものを見つけたらいいと思います。

変にこじらせると自分と今付き合ってる自分の彼女ようなメンヘラと呼ばれる、不安で潰され自分がただ愛されたいだけの可哀想な人間になってしまいますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます。
普通に生活して自然に忘れれるようにします。

お礼日時:2019/04/23 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!