プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタズラする人は子供ですし中学生ですよね大人じゃないですよね

A 回答 (7件)

精神的には子供でも、大の大人でもやらかす奴はいるでしょうね。



それにテレビ屋でそういう企画が舞い込めば仕事と割り切ってやるでしょうね。
ポリシーに反することだとしても、自分が食っていくため、家族を喰わせていくためにやるとしたらそれはある意味では大人です。
    • good
    • 0

ドッキリと言うのもあるので、いい大人が金と手間暇掛けて人を騙したり、でも見てると面白いし、大目に見てください。

    • good
    • 0

ガキですね。




ここだけの話、ワタシは良い歳した
おっさんですが、未だにいたずらが
やめられません。

それで時々、嫁さんに怒られます。
    • good
    • 0

しかし


子供の心を持った大人というのもありますしね

大人って何だろう
    • good
    • 0

ひっくるめてガキと思います

    • good
    • 0

中学生に失礼


精神年齢の高い中学生もいる
    • good
    • 0

大人でもイタズラしますよ。



テレビのドッキリ企画もイタズラの一種です。

まーいたずらのレベルや程度は変わると思いますが(テレビのレベルが高いとは言っていない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!