電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結論から申し上げますと、彼女の母親にバレている気がします。
なぜ僕がこう申し上げたのかと言いますと…、
1、元々送り迎えは、彼女の母親がしていたのに、突然しなくなった。[水曜日に彼女が「〇〇(僕の名前)が家まで送ってくれた]
2、彼女がスピーカーをオンにして、僕とLINE通話していたから。
3、彼女曰く「ママが抜き打ち検査してくるの…」と言ったから。

皆さんは、どう思いますか?
バレてると思いますか?

A 回答 (5件)

厳しくたって「清く正しいお付き合い」をすれば、歓迎されると思いますよ。


隠そうとすれば「影で何をしている!!」とチェックが入るが、
全てをオープンにして、ヤマシイことをしなければ良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
彼女にも言っておきますね!

お礼日時:2019/04/19 16:39

大人の立場から言わせてもらうとな、


親だってLINEやTwitterやインスタなんかを駆使して親同士で連絡とって、親の友達グループに拡散してたりするのよ。
子供の動向なんて、クラスメイトの噂話くらいには親同士で拡散しとるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…まじですか…びっくり!

お礼日時:2019/04/19 16:40

どうしてそんな、泥棒ネコのようにコソコソと付き合う必要があるのか?



オトコだったらきちんとスジをたてて茶菓子でも持参して親御さんに挨拶してこい。
どこの誰だという自己紹介して身分を明かし、『いいよ』と認められてそれから付き合うのが手順だろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は、コソコソ隠れて付き合うつもりなんて一切ございません。彼女にも「家族に言ってね!」と言ったら、彼女が「バレて、別れろって言ったら、どうするの?」と何度も何度も聞いてくるので…

お礼日時:2019/04/19 16:37

>バレてると思いますか?


 〇〇(僕の名前)と関わっていることは、知られていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…厳しいと彼女から聞きましたので…少し心配です。

お礼日時:2019/04/19 16:34

バレてたらまずいの?よくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の母が恋愛を許可しているかどうかわかんないですよ…

お礼日時:2019/04/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!