電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、中2男子です。脂肪を落としたいです。身長→166cm 体重→63kg ウエスト76cm とちょっとやばいです。
毎日朝走ったり、部活で頑張って走っているのですが脂肪は少しずつ落ちていくもののやっぱりなかなか痩せません。とにかくウエスト68cm くらい、までウエストを縮めたいです。体重は60kgくらいで維持して成長期の妨げにならないほどに痩せたいです。どうすればいいでしょうか。朝できる運動メニューや中学生でできるウエストの縮め方を教えてください。今の自分の体型が嫌いです。体力もついていて水泳も足もそこそこ速いです。あとは体型だけです。回答お願いします。

A 回答 (1件)

少しずつ減ってるんならそれの継続でいいよ、一気に落とす必要はない、せいぜい筋トレが足りないようならそれを増やすくらいか

今の生活と運動量で減らなくなったら、今の食事と運動メニューでは限界が来たってことだから、その時が来てからどうするか決めなさい
無理に急激に落とすのは体質の変化を招いたり、病気になったりするからしては駄目です、少しづつ減らすように
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答有難うざいます。最近、hiit トレーニングという運動方法で痩せてきました!確かに、少しずつ痩せているのだったらそのまま続けたらいいのですよね。もう少し頑張ってみます!