【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

画像のねこちゃんはなにかの品種ですか?
性別はわかりません。耳が折れ曲がっていて、体が大きくて、脚が太くて、毛は長めだけど毛量は多くはないです。しっぽの毛も長めです。

「この垂れ耳の猫の種類わかりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

スコティッシュホールドのようですが、なかなか細いですよね。

餌を食べていなかったのでしょうか?

写真の猫ちゃんは、野良猫ちゃんですか?スコティッシュホールドの猫ちゃん、脱走してきたかもしれません。
(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご近所さんがこの子を拾って、放し飼いしてるらしいです。ブランドのねこがこんな田舎の屋外でくつろいでいて、違和感なのです。(^.^)

お礼日時:2019/04/23 21:49

去勢したガーフィールド

    • good
    • 0

スコティッシュフォールドのようです。


https://nekochan.jp/cat/article/2130
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体格が見たことない感じだったので違うのかと思いました。ごつめのスコティッシュフォールドなのかもしれません。

お礼日時:2019/04/20 15:18

アルパカってはずは、ないか^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報