【お題】王手、そして

人は誰でも一生の中で、1回か2回は不思議な経験をするそうです。そのような経験はありますか?

A 回答 (6件)

子供の時でした。



遊んでいて、かなり高い崖から落ちたことが
あるのですが、怪我一つしませんでした。

落ちる途中で、誰かにふわりと抱っこされた
ような感覚がありました。

あれは一体何だったんだろう、と今でも
不思議です。


ちなみに、ワタシは霊魂とか神とか、そういう
類いのモノは一切信じません。

それでも不思議は不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も子供の時に川で溺れて気を失って、夢の中で助けてくれた人の顔が、数年たって家の中で見つけた戦死したおじさんの顔と同じだった事があり驚いた経験があります。ちなみに私も宗教にはうとい方です。

お礼日時:2019/04/24 22:51

そう言う経験を待っているのですが、全く起きません。

嫌われているようです。
    • good
    • 0

甘酒を作ったのですが雑菌が混入したのか妙に泡立ち、ニオイもなんか変。


それでも何故か興味を惹かれ飲んでしまいました。
その行動自体不思議なんですが、なんか妙に陽気になって普段より饒舌になりました。

あれはいったいなんだったのか。
    • good
    • 0

「やあ、久しぶり!」とフレンドリーに話しかけてきた、


あの人いったい誰???
    • good
    • 0

我が家には煙突がないのにサンタさんがプレゼントを枕元に置いていった。

    • good
    • 2

自分自身の存在自体

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報