アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもマスクしてる人が外したらガッカリってことありますか?

A 回答 (7件)

ありますよ。


というかそもそも病気とかでもないのにずっとマスクしている人って不気味だから
ガッカリ以前に期待してないけど。
    • good
    • 2

知り合いは高校で講師をしていて、ある時に生徒のマスクを外した顔を見て誰か分からなかったそうです。


そして、何でマスクをしているのかと思う位、マスクを外したそれはかわいい顔だったそうです。
したがって、マスクがかえって「良さを損ねている」こともあります。
    • good
    • 0

ある。


マスクの下には鼻と口と頬と顎が隠れてますから。
その4つのパーツ全部が完璧な人はそうそういないでしょう。

あ、歯も隠れてますね。
    • good
    • 1

マスクしているひとがマスク外すと誰だかわからないひとのほうががっかりする。

    • good
    • 0

見えてる部分が少ないと期待値がプラスされるので


同じ人がはじめからしてない時と比べて外した時にがっかりすることが多いでしょうね
    • good
    • 1

女性の看護師さんが、いつもセクハラしてくる男性に悩んでいたそうです。


でも、たまたまマスクをはずした顔をみた男性は、がっかりした様子で、それ以降はセクハラが無くなったそうです。
良かったのか、悪かったのか・・・。
    • good
    • 0

あるかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!