プロが教えるわが家の防犯対策術!

日野ポンチョバスのことで質問なんですか
朝日バスはデジタル数字で運賃が書いてあります。
だが来ないだバスに乗った時に液晶画面があって
全く新しい匂いがしました。液晶画面がついてるバスの名前ってなんていうんですか?バスが好きで
ググっても調べても出てきません
ちなみに越谷営業所で日野ポンチョ朝日バスです
よく乗るバスはこれが設置してあります

「日野ポンチョバス」の質問画像

A 回答 (2件)

>液晶画面がついてるバスの名前ってなんていうんですか?バスが好きで



市バス
町営バス
○○(会社名)バス

液晶表示の有無でバスの名称は変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/22 19:45

日野のポンチョは、同じだと思いますよ


ポンチョと言っても、年式(型式)が違うものもありますから

ただ、バス会社が新しく作る時に、液晶表示を導入してだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!