プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神が病んでいるの意味教えて下さい
ぐぐってもでません
めっちゃいそぎです。

A 回答 (4件)

答えが出せなくて1人悩んで誰にも相談しない1人が好きな人

    • good
    • 0

うつ病とかノイローゼ(神経症)気味などではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 18:13

常人の感覚とはかけ離れている

    • good
    • 1

メンタルヘラヘラでメンヘラ


だと思う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!