プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの事私の親は良いように思ってなかったぽくえ会わせた事も2回しかないです。
でもその時はいい印象だったぽいけど、なんかそれ以来印象悪くなったぽくて最終的には元彼のこと多分嫌ってました。

さっき親の携帯見てみると検索で元彼の名前調べてました。それ見た時はびっくりでした
あれだけ嫌ってて、親の友達にLINEで「早く別れてくれんかな」て言ってたくらいだし散々私達の事を親の友達に愚痴ってくらいなのに元カレの名前を調べるって怖くないですか?あとインスタでも元カレのアカウント検索してました。

私の親どう思いますか?何がしたいんでしょうか?

A 回答 (2件)

娘が心配で


相手の事を知りたくて、
インスタとか無いか検索しただけだと思います。
たとえ親でも携帯見るのって・・・
自分はされても平気?
    • good
    • 2

貴女と親の関係はわからないけど、親の携帯でも勝手に中見たらいかんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!