プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のキリスト教会はどうなってしまったのでしょう?
中流階級のキリストクラブではありませんか?
さあ、私達は救われたんだ!良い行いをしましょう?
本当に苦しんでる人、弱ってる人が行く場ではなくなっています。何故神の力が働かないのでしょう?
聖霊の働きはどうなってしまったのでしょう?
異言?あはははは

A 回答 (7件)

一体そこは、どのキリスト教会です?

    • good
    • 0

今のでは無く、昔からですよ。



十字軍の遠征が失敗し、教会の信用が
落ちました。

そこへ加えて、神はペストに歯が立ちません
でした。

そんで、とどめは免罪符です。
金を払えば天国に行ける、とやりました。




本当に苦しんでる人、弱ってる人が行く場ではなくなっています。
何故神の力が働かないのでしょう?
 ↑
神は人間の頭の中にしかいないからです。

だからペスト流行に、何の役にも立たなかった
のです。
    • good
    • 0

あなた、本当にクリスチャン?

    • good
    • 0

申し訳ない。



あと少ししたら
活発に星霊が動き出せるようになります。

大変心苦しいのですが、
それまでの間良識ある方々に、
この世界を支えていてもらいたいと考えます。

どうぞ何卒、よろしくお願い申し上げます


ネ 申す
    • good
    • 1

そう言えば、協会が少なくなったような気がする。

    • good
    • 1

祈って待つしかない!

    • good
    • 1

イエス様は忍耐を持って行く末を考えておられる、焦る気持ちは分かる、祈って待て!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す