プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢として売れるには何が必要でどうするべきかアドバイスなどお願いいたします

A 回答 (6件)

容姿端麗は当たり前です。


努力は惜しまない。
新規の指名は見た目です。

客との会話は、
必ず相手の目を見る。
目で会話する。

話題性を持つ為には、
知識や情報を身に付ける。

どんな客にも対応できる様に、
野球やゴルフ
ルールや選手は覚える。
新聞は必ず読む。
株価もチェックする。
世間の時事ネタは把握する。
バカは相手にされません。

決して枕はしない。
業界から消えるの早いよ。

客の財布を見極める。
歯と靴を見て下さいね。

複数で来店したら、
誰が金を払うか?
ちゃんと見て下さいね。

男性には順位がある。
複数ならトップを狙う。

ヘルプで付いた席では、
指名客の連れを狙う。

どこのナンバーワンも、
気配りの出来る子です。

下世話な客は切る。
必要ありません。

客の好みを把握して、
長く可愛がって貰う。

頑張って下さいね。
    • good
    • 4

派手すぎない方が逆に受けるかもよ。

    • good
    • 0

結局気遣い、人を見る目、話術。


田舎だとこっちが話降らないとみたいな素人もおおいから
そこらへんで気を使わせないところだね。
    • good
    • 0

人より上回る気遣い、話術ですね。

    • good
    • 0

話術ですよ

    • good
    • 1

最近は、若い男性って、草食化&非正規雇用で金無し状態の人が増えています。


経済全体からみても他の国が経済発展する中で、ただ日本だけが、この30年間、衰退している状況です。
昔のように、企業が顧客を接待でキャバクラ利用して、その請求書を経費で落とせる時代ではありません。(ノーパン・シャブシャブ接待なんてあった時代ではありませんから)
キャバ嬢ってお仕事は衰退職種だと思います。
もう売れる時代ではないと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!