プロが教えるわが家の防犯対策術!

今Free-WiFiが使える所にいます。Free-WiFiを使いたいのですがインターネット未接続と表示されます。ちなみにスマホはiPhoneです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

設定のWi-Fiで、鍵マークの付いていないのを選んだら、サービスによっては、無料登録する必要があります。

スタバなどもそーなってます。
Safariなどブラウザを開くかWi-Fiを選択時点で、登録画面へ行くと思います。ブラウザで、そんな画面に行かなかったら、何度か更新したり、新しいウインドウをあけてください。
登録してログイン出来たら使えるかと思います。

わからなければ、スタッフに接続方法を聞くと教えてくれると思います。
    • good
    • 1

公衆無線LAN提供者にお問い合わせ下さい。


提供者により接続方法なり違ったりしますし、パスワードなりが必要な場合もありますので。
    • good
    • 0

Free-WiFiの提供者に、通信設定を聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!