アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この傷を補修できる優れものってありませんか?
イスに傷があってそれを知らずに座ってたらこうなってました…
親からめちゃくちゃ怒られて自力でなんとかしろって言われました(><)

「この傷を補修できる優れものってありません」の質問画像

A 回答 (2件)

無垢材ならば、表面を削ったり研磨すれば傷は消えます



傷のように見えるのが、表面のコーティングもしくは塗料を引っ掻いた程度なのか?
それとも、現物に凹みを刻むようなレベルなのか?

それ次第ですが・・・・

削る
蒸気もしくは水分で組織を復元する
塗る

そう言った手法を使えば目立たなくすることは可能だろうけど
この画像だけだと・・・
    • good
    • 0

えー?知らずにやったのなら、それは仕方がないってもんだと思うけどねぇ?。



こういうのは張替えしないと直らないよ。
おそらくはウッドパネルだと思うし、写真で見たところだと、それなりに経年変化もあるので、新品を使えばそこだけ目立つ。
表面に張るような木目シートもあるけど、見ればすぐにわかるし、剥げてくるとみっともないし。

不可抗力なんだから、謝って「無理だよ」って言うしかないでしょ?。
わからんかったもんは、わからんかったもんで良いんだって。
無理を潔く認める、っていうのが、この場合は何よりも大事でしょ?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!