プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

弟って、姉のことを性の対象として見るものですか。

お願いします。

A 回答 (6件)

もう、ケースバイケースですよね。


近親相姦は歴史から見ても普通にある事です。

僕は全く無理ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 12:51

弟がでは無く姉が変態なんです。



普通の兄弟なら姉が拒絶したら終わりです。

姉が発情し弟を誘っているのですよ。
    • good
    • 1

見るときもあるし、見ないときもある。


お姉さんの魅力と弟さんの倫理観次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/04/23 12:51

姉がいい女だったら、弟は欲情する場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 12:50

そのへんは女と同様人それぞれだと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとう。

お礼日時:2019/04/23 12:50

見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!