プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のかたの意見聞かせて下さい。


彼女なしの男性がデートするのは、少しでも相手に興味を持ったからですか?
それとも彼女いないし、とりあえず誰でもいいって感じでしょうか?

人それぞれだと思いますが、意見を聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

そりゃ一概に言えませんわ。


 単なる暇つぶしから、我慢汁滲ませて臨戦態勢まで十人十色。
    • good
    • 0

>彼女なしの男性がデートするのは、少しでも相手に興味を持ったからですか?



そうです。

女性もそうでしょうが、男性もデートなら相手に気を使います。それだけでなく車で迎えにいくとか、食事代を奢るとか手間もコストもかかります。また何をするにも「自分だけで決める」ことはできないので、妥協することもあるでしょう。

つまり「疲れる」

その疲れや手間をかけてでも「一緒に過ごしてみたい」と思わなければデートには行きません。だから、普通は「関心がある」からデートするのです。

よほど「初めて女の子とデートする。だからデートそのものに興味がある」というのは別ですが、「とりあえず誰でもいい」なら一人のほうが楽なのでデートしないです。
    • good
    • 0

>彼女なしの男性がデートするのは、少しでも相手に興味を持ったからですか?


興味も無いのに、デートなどしない。
>それとも彼女いないし、とりあえず誰でもいいって感じでしょうか?
そんな奴、この世から失せろ。

と、思うが。
    • good
    • 1

こんにちは。



重要なことを1つ。彼女なしといっても、「今彼女がいないだけ
かもしれない」「そもそも完全に遊びの女性ならいる」のかもし
れません。

それを考えせば、セックス目的かもしれないので、ぶっちゃけわ
からない、と思いますよ。

「彼女なし」の詳細を書きましょう。彼女なし=年齢、なら、彼女
へ告白するタイミングを悩んでいる最中だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そもそも付き合ってない時点でデートがおかしいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
セフレになる可能性もありますね
(私は付き合ってない人としません)

彼女なしは=年齢では無く、今いないという意味です

お礼日時:2019/04/24 14:23

興味がない女性とデートはしませんねぇ。


時間と お金の無駄遣いになるので。

ただ、どういう興味をもってデートするかは 人それぞれです。
①真剣に付き合いたいと思ってデートしている。
②とりあえず エッチ目的でデートしている。
    • good
    • 1

デートかどうかはともかく、興味もない人と一緒にどこか行ったりしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!