gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

このタイプのヘッドホンってどの充電器を買ったらいいのでしょうか?百均にあるものでお願いしますm(_ _)m

「このタイプのヘッドホンってどの充電器を買」の質問画像

A 回答 (3件)

マイクロUSBケーブル(100円)+USB充電用端子付きコンセント(300円)=400円

(PCのUSB端子に接続すればマイクロUSBケーブル100円のみ)
    • 1

まずは、ヘッドホンの取説を読んで下さい。

• 1

百均にある無いの前に、動作電圧、電流(アンペア)がわからないとどんな充電器が良いか回答しようがありませんし、売ってるかもわかりません。

• 1