これからの季節に親子でハイキング! >>

友人の女の子が言ってたんだけど体だけの関係はお互い気持ちが一切なかったら有りだと言ってました。どちらかが好意があればなぜダメなのかが理解できません。どういう意味か誰か教えてください。

A 回答 (3件)

子供を作る行為です

出来た時責任とってもらえるかしら
そのひねくれた女の子の強がりですね
好きな相手と結ばれたという満足感と幸せ感で身体が燃えて受け入れられるのです
だから 鼻の穴からスイカを出すような痛い思いをして子供が産めるのです
初めての体験は妊娠確率が高く痛い思いしかありません
男にもてあそばれたのをかっこつけて言っているだけのことです
性病やエイズにかかる中学生が多いんですってよ
見知らぬ男にやられまくっているから 病気ばらまいてるのも
そういう子です
    • 0

気持ちが少しでもあったら体だけの関係は成り立たないから

• 0

好意がある側が、しつこくなるからじゃないですか?

それがその女の子はイヤなんでしょうね。
    • 0