アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタマートの評価についてです。
自分が購入者側なのですが、理由もなく普通評価にされました。
値下げ・大幅値下げ交渉したわけでもなく、お支払い期限が過ぎたわけでもなく、メッセージに返信しなかったわけでもなく、受取評価が遅れたわけでもないのに普通評価にされました。
(反対に専用を作ってもらい、取引が開始した際メッセージを送ったのですがお返事が頂けませんでしたのでこちらが普通評価にしたいくらいでした。)
取引メッセージにて、理由を聞いたのですがお返事が頂けませんでした。
丁寧な梱包、対応だっただけに残念です。
これはやはり悪質な評価なのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

悪いところは無かったけど、特別に良いところも無かったから「普通」と評価したのでは。


だとしたら、別に悪質でもなんでもありません。
それとも、取り引き相手として可も不可もなければそれだけで「すばらしい!」と称賛するのが
オタマートにおける作法なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の方には良い評価をしているのに対しこちらの評価は普通だったので悪質なのかなと思っただけです。
他の購入者はどういう対応をしているのでしょうかね。
それに、悪質じゃなければ普通評価にした理由も教えて頂けますしね。

お礼日時:2019/04/26 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!