あなたの習慣について教えてください!!

5万円ただでくれる人いませんか?
僕はギャンブルで100万借金を作って債務整理をしました。が、どーしても来月頭にいる5万円がなく借りても返すのが厳しいのでただでくれる人がいてくれるとほんとに助かります。来月から朝から夕方までと、夜もバイトして本気で働いて構成していこうと思ってるのですが、来月分がほんとにピンチです。お願いします。

A 回答 (4件)

あげますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、助かります。
どーやってくれますか??

お礼日時:2019/04/26 21:43

まだ4日あるので1日12500円分バイトすれば用意できそうですね。


バイト探した方が早いと思います。
    • good
    • 0

みんなほしいと思ってる

    • good
    • 1

ネットで集まるわけはないです。


熱意が伝わりませんし。
あなたを信用も出来ません。

路上で物乞いでもしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!