電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボールをつかんでる時の手を書いてみてんですが違和感はありますか?改善点や感想をお願いします

「ボールをつかんでる時の手を書いてみてんで」の質問画像

A 回答 (5件)

人間の手に見えない。



指の太さって、根本から先までで、そんなに太さ変わってないでしょう?
爪先が細く尖っていて、第二関節が横に張り出しているのは不自然。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指の太さについていわれて違和感に気づきましたありがとうございました

お礼日時:2019/04/26 23:27

スマホくらいの薄い何かを落とさないように持っているだけに見えます。

    • good
    • 2

ボールの丸みが感じられない

    • good
    • 2

ボールが描かれていません。

初めて見る人に何を掴んでいるのかが分かるようにした方がいいです。それから、指をもう少し奥まで曲げた様子を描いた方がいいと思います。
    • good
    • 3

残念。


画像がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!