プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとある施設内のテナントで務めています。
その施設の警備員さんのことが気になっています。
少し前から気になってはいたんですが、少しお話したりすることが増えてからどんどん惹かれていく自分がいます。

ただ、警備員は施設従業員と恋愛をしてはいけない。というようなことを耳にして、自分の気持ちにブレーキをかけています。

こちらがアプローチをかけても相手のご迷惑になるならこの気持ちは表に出さない方が良いのではないかと…

また、その警備員さんと共通の仲の良い男性スタッフがいるのでその方に相談するか悩んでいます。

ここで私の悩みは
①警備員さんは施設の従業員と恋愛をしてもいいのか
②仲のいい男性スタッフに協力してもらっても良いか
です。

子供っぽい相談かもしれませんがすごく悩んでいます。
どなたか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

医者と患者とかトレーナーとトレーニー教師と生徒みたいな関係だと恋愛は倫理的に問題があるのかもしれませんが


テナント従業員と警備員の場合はそういった問題はないですよね。
大人なんですから恋愛は自由です。
ただし、深い人間関係はクレームに繋がりやすいので警備会社の内規として相手先との恋愛は禁じているかも知れませんね。
    • good
    • 0

質問とは少しずれるかもしれませんが、警備員はお金がない人が多いです。



そのことは頭に入れておいたほうがよいと思います。
    • good
    • 3

親しい男性スタッフへの相談ですが


相談されても何もできない時ってそこそこ心理的負担になるので、何か行動を期待するのではなくて事実関係の確認程度にとどめるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています