『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼氏彼女と別れる原因って何ですか?犯罪とかのトラブル以外で

A 回答 (3件)

質問の『別れる原因』とは、距離的に離れるってことですか?

それなら単身赴任とかもありますよね

お付き合いを解消するという意味での別れなら
好きじゃなくなった 浮気した 思っていたのと違う

この辺の理由が多いのでは?
    • 0

色々あるでしょう!!

「嫌いに成った」とか、「他に好きな人が出来た」とか、etc.
「彼がお金持ちじゃあ無かった」とかも有ります。
理由をつけたら、キリが有りません。
    • 0

進学先の違いで遠距離とか、、、

• 0