AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

新しいスマホを買いました。
同じGoogleアカウントで登録しました。

古いスマホを妹にあげたくて
その古いスマホと今の新しいスマホ
Googleアカウントが同じなので

古いスマホのGoogleアカウントだけ削除したいんですが

もし削除してしまったら
この新しいスマホのGoogleアカウントも消えますか?

A 回答 (3件)

消えません。

端末から情報が消えるだけ。
Googleアカウントはオンラインで手続きしない限り消えません。
    • 0

古いスマホのGoogleアカウントは別に削除する必要は有りません。

そのアカウントでログイン
しなければ良いだけです。
(別に削除しても何も問題は有りません。貴方のアカウントが消える事は有りません)
古いスマホの方は
別のGoogleアカウントを作成して今後はこちらのアカウントを使う様にすれば何も問題無いです。
    • 0

いえ、心配無用。

消えません。

妹さんは妹さんで新しいアカウントを作成しましょう。
    • 0