プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google のアカウント 復元が出来ません。ちょっと今のこのAndroidスマホの調子が悪く、とりあえず、前に使っていた、AndroidスマホにSIM入れ換えたのですが、Google のアカウントの復元が出来ないため、LINEとか使えないです。機種は全く同じ機種です。具体的には、前のAndroidスマホにSIMを入れると、本人確認して下さい、と表示出て、ロボットかどうかの確認し、パスワード入れる、までは行けるのですが、パスワードがわからず、忘れた方はこちら、のボタン押して、パスワード入れると、試行回数が上限を超えました、数時間後にもう一度お願いします。と出ます。で、8時間くらい間あけましたが、同じ繰り返し。お詳しい方、ご回答お願いします!

A 回答 (1件)

それ、昔やりました。


大変ですが、Googleに電話かメールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。もし、覚えておられるなら、数時間後にお願いします。の数時間て、どれくらいですかね?何回も自分で、SIM入れ換えやってますが、今回、初めてこんな失敗しまして。

お礼日時:2024/01/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A