アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GalaxyのスマホからAndroidにアプリを移動させたいんですが、いい方法が浮かばないので、スマホとかにくわしい人がいたら教えてください。

A 回答 (7件)

Playストアよりアプリを入れる



同じGoogleアカウントを使っていると一部のアプリが自動的にインストールされる
    • good
    • 0

google PLAYからインストールするのが順当な方法です



google PLAYに存在してない非公認アプリの移設方法は

ココのような公共の場で質問すべき案件では無いので

goole検索を駆使し自力で見つけ出してください
    • good
    • 1

その2台のスマホは、同じ所有者ということでしたら、両方のスマホを同じ Googleアカウント でログインして、それぞれ Playストア から同じアプリをインストールすれば、同じアカウントで利用できます。

有料アプリの場合は、(2台ならば)追加費用は必要ありません。

別々の所有者ということであれば、有料アプリの場合は、それぞれ料金を支払わなければいけません。
ただし、家族の中でしたら、GooglePlayファミリーライブラリ によりアプリケーションを共有することができます。
https://support.google.com/googleplay/answer/700 …
    • good
    • 0

写真や動画はファイルコピーで複写できますが、


アプリは、新しいスマホでインストールです。

データは、引継ぎの操作が必要なものと、
アカウントとパスでログインすれば、
引き継ぐものがあります。
    • good
    • 1

GalaxyもAndroidです。


の間違い。
    • good
    • 0

同じIDでログインしましょう。


ちなみに、GalaxyもGalaxyです。
    • good
    • 1

同じGoogleアカウントでログインすれば引き継がれますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!