アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。特にやりたい仕事も見つからない場合はどうすればいいと思いますか?
私は今はフリーターです。収入は10万程です。

高卒で今年会社を辞めました‼どうか人生の先輩方回答お願いします‼

質問者からの補足コメント

  • 通報したのかよw

      補足日時:2019/04/28 07:49

A 回答 (14件中11~14件)

兎に角、


何でも良いので
求人情報サイトなどを見て、
ビビッときた仕事を申し込んで、
採用されたならば、
例えば、半年間、
手を抜かずに一生懸命にその仕事に取り組んでみてください。

自分を信じて、
本気で取り組めば
未来は開けるはずです。

騙されたと思って、
トライしてみてください。
    • good
    • 0

大学に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fラン大学でもいいですか?

お礼日時:2019/04/27 22:17

やりたい仕事がない場合は、



1.自分ができる仕事
2.採用になりやすい(雇ってもらえそうな)仕事
3.片っ端から応募

この順に探してみてください。
    • good
    • 1

とにかく好きなことを書き出してみる!!!


今はYouTuberでもなんでも稼げる時代なので、好きなことでどう稼ぐか考えてみてはいかがですか?
19歳ならなんでもできますよ!
仕事じゃなくてもやりたいこと、なんでも書いて、やってみたら楽しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!