プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生3年女子です!
彼氏をはじめて家に呼びたいと思います!
主に受験生ということもあって、勉強を一緒にしよう
と誘おうと思ってます!
その際彼女の家にいくのは抵抗があるのでしょうか?

何個か質問回答お願いします(*´-`)
1.バトミントンとかで遊ぶのとか子供っぽいですか?
2.トランプとかつまんないですが?
3.母に許可をとってからの方がいいですか?
また母がいる時の方がいいですか?
4.上で書いた以外(ゲームとか?)2人でいい時間の
過ごし方ありますか?

A 回答 (4件)

1.2.4. 彼氏と相談して決めて下さい


3. 許可は必須です。また、絶対にお母さんがいる時にして、きちんと挨拶してもらって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
相談した方がいいですね。
許可はしっかりととっている時に予防と思います(*´-`)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 08:25

勉強するためによぶのでしょう?


遊ばず勉強しましょう。

もちろん親に許可をとってからだし、親のいる時です。
常識ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 08:21

勉強するんじゃねえの?


お母さんがいる時じゃなきゃダメだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとだとつまんないかなぁと思いまして、。
息抜き程度に少し遊べたらいいなと思ったのですが、

母には許可を取ります。

回答ありがとうございます(*´-`)

お礼日時:2019/04/28 08:23

ケンカ両成敗、と言いますよね。


深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A