プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を預けているため、胸が張って、痛くて眠れません。

結婚式出席のため、娘を祖母(娘からみて)に預け、お酒を飲んだためそのままお泊まりにしてもらっているのですが、予想以上に胸が張って、母乳が垂れるし痛くて痛くて眠れそうにありません。

搾乳器はもってないのですが、もう結構だしたつもりです。より痛くなってるような気がします。

かれこれ15時間ほど飲ませていません。

お酒を飲んだ私が悪かったのですが...。

誰かいい方法ご存知ありませんか

A 回答 (1件)

蒸しタオルでバストを温め


マッサージしながら、
根本から絞り出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな時間に的確なアドバイスありがとうございました!
だいぶん楽になりました!
結婚式だしお泊まりさせるし...、とお酒を飲んでしまいましたが、
もうお酒飲まないと誓いました(′・ω・`)

お礼日時:2019/04/28 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!