アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月の子供を育てる母です。
左乳が定期的に痛くなるんです。それが激痛で少し動くだけで顔が歪むほど。触ってみるとしこりがあって、乳がんなのか乳腺炎なのか、、
でも、子供には長くても4〜5時間に1回はあげていて、貼ってる方のおっぱいをあげています。
ガチガチに貼ることはあまりなく、逆に飲ませすぎ?で痛くなったりしますか?
定期的にしこりができて、痛くなり、2日ほど経てば良くなりしこりも無くなります。
乳がんですか?乳がんはしこりが無くなることありますか?

A 回答 (2件)

怖いも怖くないも自分の身体ですよここで聞くのも良いですが、此処の回答者さんは適当な事を書き込みますから(自分を含めて)、先ずは病院で診察を受ける事をお勧めします。

• 1
この回答へのお礼

違うそうなんじゃなくて、私がこの場で聞いてるのは、病院で乳がんとかいきなり言われたら怖いので、1回皆様に聞いてから...という判断をしたのですが、悪いですかね...?
確かに、ここで聞かずにすぐ病院行けってのは分かりきっている話であって、仮に乳がん以外どんな病気があるのかを前もって知っておきたかっただけなんですよ。
調べても難しい事しかかいてませんからね。

此処ではなく、医療機関にて相談しましょう

• 2
この回答へのお礼

それが正しいが聞くぐらいダメなんですか?
それ言ったらキリなくないですか?笑
教えてgooの意味なくなります。
怖いから聞いてるだけなのに