アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産二年前に経験しており
右の乳頭の一ヶ所から最近黒い液が絞るとでます。

何かの病気でしょうか?
検診にはいったんですが結果でるまで
こんな経験した方の意見をききたくて、投稿しました。

A 回答 (4件)

>その時は、黒い液体などでましたか?


黒い液体ではなく、黄色みがかった透明の分泌物でした。
腋窩リンパ節に転移があったので、手術はリンパ郭清をしての全摘です。
再建はしていません。
ちなみに手術からかれこれ20年です。
    • good
    • 0

エコー、マンモを受けるが良い、黒い液の検査も、早期発見に限るでごじゃる

    • good
    • 0

私が管内乳頭腫を見つけたのは妊娠中でした。


気がついた時は米粒大の大きさでした。
出産、授乳中は特に変化はなく問題なかったのですが、3歳間際で断乳してからしばらくしてからしこりが大きくなり、悪性という事になりました。
手術をしたのは発見から5年後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は、黒い液体などでましたか?未だに液体はでたまんまです(;゜0゜)
答えずらかったら大丈夫です、手術は全的ですか?一部ですか?

お礼日時:2023/07/30 17:28

私の場合、分泌物が出た部分の乳頭の付け根部分に小さなしこりがあり、その時点では良性の管内乳頭腫と診断されました。


のちにがん化しました。

こういう質問は下手をしたら不安集めにしかなりません。
検査をしたのであれば、その結果だけを待つ方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良性から癌に変わったのはいつ頃でしたか?
私は頭管内乳頭腫1.7㍉くらいのしゅようがあって
小さすぎて調べれないといわれまして気になりました

お礼日時:2023/07/30 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!