gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

9歳上の姉と買い物行ったら試食コーナーで店員さんに旦那さんもどうぞって言われたんですが、姉が若く見えるか俺がいる老けてるかのどっちかですか?姉30と俺21です。

A 回答 (5件)

ご質問から、夫婦の年齢差が10歳以上あることが珍しくないご時世なので、年齢相応に見えたとしても「夫婦」と認識されたと思います。

ご参考まで。
    • 0

例えば質問者が50歳で姉が59歳だと、違和感ないです。

• 0

いつも一緒に行動してる雰囲気が伝わったんです、よそよそしさがなかったら、夫婦と思われるかもしれません

• 1

こんばんは。

「年下の旦那さんと思われた」可能性が高いと思いますが…。
    • 0

さあそれは???

お姉さんの反応は???

息子さんもどうぞって言われたら、お姉さんは荒れ狂ったのではないでしょうか?
    • 1