プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とインスタのDMで会話していたんですが、今日途切れました、、
しかも話し始めたの昨日です、、、

勇気を出さなければと思い、今まで自分から何も出来なかった私が、勇気をだして好きな人に話しかけたのですが、私からの質問ばかりで、

あー、私と話したくないのかな?

って思ったらまだ聞きたいことは沢山あるのに質問できません。

急に話しかけてきて質問攻めしたら怪しまれそうだし、気持ち悪がられそうで、途切れた会話をまた復活させられません、、、笑

どうしたらいいと思いますかあああああぁぁぁ!!

A 回答 (1件)

直接お話しすることは難しいのでしょうか?


他愛のないメッセージのやり取りは苦手な男性も多いですし、連絡する癖がなければ続かないです。

片思いであればあなたからの質問ばかりになるのは仕方ないと思いますよ!
相手の興味のある話をいかにできるかがポイントだと思います(^^)
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校が違う+相手が部活してるから、びっくりするぐらい会えないんです(TT)

相手が話してて楽しくなるような話題を出しまくっていきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/28 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A