dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年付き合った彼がいるのですが、倦怠期です。そして今日別の男性に告白されOKしてしまいました。その男性はわたしに彼氏がいることを知っていてもいいから付き合ってほしいと言ってくれました。OKはしたもののやはり浮気をしてしまったことをとても後悔しています。なのでわたしは彼に別れを告げることにしました。しかし、彼を目の前にすると今でのことが思い出されて言えませんでした。どうすればいいのでしょうか?具体的な行動や気持ちの整理の付け方を教えてほしいです。
ほんとに自分は最低だと思います

A 回答 (6件)

15年の彼氏より5ヶ月前に知り合った人と結婚しました


運命の出会いとはそういった物です
ただし 貴方に結婚してといった相手は
人の物だから横取りしたかっただけ
はい とあなたが行った時点で 相手から取れた
勝ったと喜ぶ相手です
この人
人の物でも平気で声をかけます
浮気は我慢しましょう
    • good
    • 0

倦怠期でどうでもよくなる相手だったのでは?

    • good
    • 0

本当に最低ですね。


その新しい彼の時にも倦怠期は来ますよ、その時にまた素敵な男性が現れたらOKするんですか?仕事の休み癖と同じように浮気癖には気をつけてください。
今の彼には不満なところや別れたい理由をいいましょう、この際「あなたのせいじゃないの」など慰めながら別れるのは1番ダメです!
彼にキッパリ別れたいなら彼を慰めながらだと彼は納得しませんし、逆にその男がいなければなど考えストーカー化するケースもありますし、あなたが「私が悪いの」など、自分を責めるような言い方をすれば彼は貴方を恨みいざこざにもなります。謝ってはダメです。
とりあえずキッパリ別れを告げて下さい
    • good
    • 0

とりあえず、新しい彼には「彼と別れるまで待っててほしい。

ちゃんと別れてから付き合おう」と、一旦保留にし、きちんとけじめを付けてきたら?

ほんと、最低だよ。
ずるいよ。
せめて最後ぐらいちゃんとしたら?

思い出されて別れを言えないなら、ずっと付き合っていくしかないじゃん。
でも、ただの情がわいてるだけで、好きじゃないんでしょ?

どっちの男にもいい顔振り撒いてるみたいに見えるよ。
    • good
    • 0

キッパリともう好きではなくなったと告げるべきです。

今まで楽しかっただのあなたは本当にいい人なんだけど別れたいなど良い人を装うと男は未練が残るだけです。最悪のケースとしてストーカーになりかねません。
他に好きな人が出来てあなたには興味なくなったとあっさり言う方がお互いのためになります。涙を流すと彼もまだチャンスはあると説得モードに入ります。思い出話は論外です。
気持ちの整理はやはり友人などに話を聞いてもらうことが良いかと思います。また、自分を客観視して冷静にどうするべきかと勘案されてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

「好きな人が出来たから、別れたい」


でいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!