プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のよかった好きな子とラインで喧嘩して
連絡してこないで欲しいと言われてしまっています。
応援してくれている共通の友達からは
これ以上仲が悪くならないように今は連絡取らない方がいいと思うと言われました。

A 回答 (2件)

シャットアウトされたらもう戻れないと、ケジメつけたほうが良いですヨ。

何があったのかわかりませんが、『連絡してこないで』ってことは関わりたくないって拒否反応でてるから、、何もなかった、出会わなかったって思わなきゃ身がもたないですヨ。
親族でも仲直りできないことがありますから。。心狭いと思われますが嫌われるより良いでしょ。。
    • good
    • 0

確かにもう相手から連絡してこない限り暫くは連絡とらない方が良さそうですね。


数ヵ月から1年でしょうか?最長ならね。
実際もっと早く仲直りしそうですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!