アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日パリへ旅行にいきます。

そこでお土産でおすすめのものがあったら教えてください。

1箇所は職場で20代~40代の方向け
もう1箇所はご近所で70代~80代の方向けです。

食べるものをと考えていますが、それ以外でもこれは喜ばれたなどご経験談をお聞かせください。

お願いします。

A 回答 (2件)

ルーブルや主要美術館内で売っている


カタログや物品が喜ばれました。おしゃれな缶入りの
お菓子も缶も記念になってよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。お礼が遅れましてごめんなさい。缶がおしゃれなお菓子買って来ました。

お礼日時:2004/12/15 05:01

いかにもお土産って感じの物でなくて、地元のスーパー(マルシェって言ったかな?)で売ってるお菓子を大量に買って行くのはいかがでしょう?


値段的にも安いし、職場では結構うけると思います。

もう遅かったかな?良い旅を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございました。とても参考になりました。ばたばたしていてお礼を書くのが遅れてすみませんでした。

お礼日時:2004/12/15 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!