電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動物ってなぜ服を着ないで外を歩いてもいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

毛皮などで武装。



恥ずかしさは人間の感情。
    • good
    • 0

ちょっと本題から逸れますが、私は大学時代、体育会のマネをしてました。


体育会の男子下級生はかなり苛酷なしごきを受けており、肉体的にも精神的にも辛かったそうです。
下級生のうちは寮生活や練習中に、ちょっとしたいミスがあるとすぐに罰があり、罰を受ける際の服装は「全裸」でした。
最初は私たちも裸の男子を見て引いてしまうのですが、すぐに見慣れます。それぐらい男子はすぐに脱がされてました笑笑
うちの部員は全裸で外に出るのはみんな経験しています。
なので、質問の答えは「人間でも服を着ないで外に放り出されることもある」です!
    • good
    • 0

それは逆で、哺乳類や鳥類に言わせれば「なんであいつら毛や羽毛が生えてないんだ、極端な奇形でもうすぐ滅びるぞ」でしょう。

    • good
    • 0

警察に捕まる心配がないから。


(誰でも考えつきそうですね)
    • good
    • 0

私も、服無しで、外を歩いて見たいです。


なぜ、人間だけ、服を着るのでしょうか。
ヌーディストキャンプも有りますが、限定的です。
もっと、人間は、自然に近くなるべきです。
    • good
    • 1

毛皮着てるじゃん

    • good
    • 0

それが自然の摂理(自然界を支配している法則)だからです。


人間も同じく動物です。
唯一服を着る人間の方がおかしいのです。
    • good
    • 0

元は人間だって裸だったのです。



裸で対応できるように、体中に毛が生えているのです。

犬に上着を着せるのは、飼い主の傲慢です。
    • good
    • 0

洗濯機使い方知らんから

    • good
    • 0

服を買う金がないからしょうがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!