アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活をはじめるには準備が必要ですか?
料理できたり、貯金いくらあるかとかなど…
36歳の独身女はなかなか相手にされないので、今から婚活するに必要な事を教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

結婚すりゃ勝手に料理なんて出来るようになります。


その年相応の振る舞いが出来るかどうかも大事だと思いますよ。
「自分はまだイケる」なんて思ってるような言動や服装等は痛々しくて見てらんないでしょうしね。
    • good
    • 0

今から準備してたらアラフォーだよ。

料理はバッチリ、貯金はそれなりに有ることにしとけばいいんだよ。結婚したらその時だよ。参考まで結婚相談所で中々決まらない女性の共通点は①理想が高い②男が欲しいって顔をしている③「それは彼氏の一人や二人はいましたよ」言いたがる。
    • good
    • 0

ムダ毛の処理(永久脱毛)・体重管理(標準体重維持)


少なくとも見た目で弾かれない様にする為。

36歳は実際、厳しいです。何故か?
子供産める年齢で差別されちゃうので。(35歳までが男の条件が多い為)
まだ望みはあると思いますので、ガンバです!!

私の妻が子供産んだ年齢が36才で初産です。

YouTubuなどで結婚相談所の動画見れば対策が色々出ていますので参考にどうぞ。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



家庭料理が出来ると良いのでは?
婚活頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!