プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻(夫)か子供、どちらかしか救えないと確定した時どちらを救いますか?

A 回答 (5件)

生涯時間の多いほう

    • good
    • 0

子供がお腹の中の赤ちゃんなら僕は迷わず妻を救いたいと思いますが、生まれた後の妻と子供なら妻と相談の上子供を救う選択するのでしょうね。



つらい選択ですね。
    • good
    • 1

子供!サッと助けて、目が覚めて


タァーッ夢で良かったぁーって夫(妻)を抱きしめるでしょ。笑
    • good
    • 0

子供でしょう、妻(夫)もそう望むでしょう。

    • good
    • 3

そりゃあ、将来のある子供ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!